世の中の出来事をいろいろUP!
生後4ヶ月の男の子がいるのですが、今まで、チャイルドシートをレンタルしていて、...
生後4ヶ月の男の子がいるのですが、今まで、チャイルドシートをレンタルしていて、そろそろ期限が来て返却しなければならないので、新しく購入を考えています。候補として考えているのがコンビのコッコロEGcx、プリムロングEX、takata04-system3.0 のどれかにしようかと思っています。悩んでいるところは、チャイルドシートが7歳まで長く使えた方がいいのかどうか?安全性は?車の設置が簡単なのは?の以上の点です。車は平成2年式のホンダのストリームです。このほかに、お勧めのシートがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。つづき
チャイルドシートの短期レンタル??
しようという話が出たのですが、チャイルドシートをどうしようと言うことになりました。そこで質問なのですが、チャイルドシートの短期レンタルってあるのでしょうか?市や区によっては、無料でレンタルしてくれる制度もあるようなのですがつづき
水本大輔 | 柳沢なな セクシー水着画像
柳沢なな セクシー水着画像. << レンタル チャイルドシート | main |. 水本大輔. 2009.07.30 Thursday; -; 21:53 · comments(0) · trackbacks(0); by zrkshtlcs · 温泉宿 ランキング 旬 !!切断遺体、2人の身元判明=横浜海上で先月 . ...つづく
生後4ヶ月の男の子がいるのですが、今まで、チャイルドシートをレンタルしていて、そろそろ期限が来て返却しなければならないので、新しく購入を考えています。候補として考えているのがコンビのコッコロEGcx、プリムロングEX、takata04-system3.0 のどれかにしようかと思っています。悩んでいるところは、チャイルドシートが7歳まで長く使えた方がいいのかどうか?安全性は?車の設置が簡単なのは?の以上の点です。車は平成2年式のホンダのストリームです。このほかに、お勧めのシートがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。つづき
チャイルドシートの短期レンタル??
しようという話が出たのですが、チャイルドシートをどうしようと言うことになりました。そこで質問なのですが、チャイルドシートの短期レンタルってあるのでしょうか?市や区によっては、無料でレンタルしてくれる制度もあるようなのですがつづき
水本大輔 | 柳沢なな セクシー水着画像
柳沢なな セクシー水着画像. << レンタル チャイルドシート | main |. 水本大輔. 2009.07.30 Thursday; -; 21:53 · comments(0) · trackbacks(0); by zrkshtlcs · 温泉宿 ランキング 旬 !!切断遺体、2人の身元判明=横浜海上で先月 . ...つづく
PR
初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5%
初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5%この差は何故でしょう?前クールの婚カツ!とBOSSもそうですが月9に木10が勝っています特にBOSSと婚カツ!は圧倒的。10%をきった婚カツに対し一回も15%をきらない人気を誇ったBOSS。今の視聴者には、木10の時間帯のドラマの方がウケが良いのでしょうか?今時、ブザー・ビートの月9王道恋愛ドラマには見飽きた?バスケが下手だから?婚カツは内容面白くなかったから?それに対しBOSSは面白い刑事ドラマに、天海さん主演で視聴率UP?任侠ヘルパーは、騒動があったつよぽん主演だから?極道だから?介護のドラマだから?それとも、他局の同時間帯の番組が高視聴率・低視聴率だからでしょうか?出演者では月9の方が金使ってると思うのに、何で?理由は何でしょう?皆さんの考えをお聞かせください。つづき
スリーコードで構成されている楽曲を教えてください。
ギター初心者です。練習のためにスリーコードの曲を中心に覚えていこうと考えました。音楽のジャンルは問わないのでスリーコードで構成されている楽曲を教えてください。つづき
天国コンレポ26日1部 中編 - JUMP UP with 山田涼介 - 楽天 ...
それに比べていじられない、任侠ヘルパーな薮様。 にぃにの宣伝も、ごくせんの宣伝もあり。 雄也「7月11日から~」 薮様「声、ひくっ!(笑)」 雄也「ごくせん見てくれた人は皆ヤンクミの生徒だから」 薮様「なにカッコつけてんだよ(笑)」 ...つづく
初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5%この差は何故でしょう?前クールの婚カツ!とBOSSもそうですが月9に木10が勝っています特にBOSSと婚カツ!は圧倒的。10%をきった婚カツに対し一回も15%をきらない人気を誇ったBOSS。今の視聴者には、木10の時間帯のドラマの方がウケが良いのでしょうか?今時、ブザー・ビートの月9王道恋愛ドラマには見飽きた?バスケが下手だから?婚カツは内容面白くなかったから?それに対しBOSSは面白い刑事ドラマに、天海さん主演で視聴率UP?任侠ヘルパーは、騒動があったつよぽん主演だから?極道だから?介護のドラマだから?それとも、他局の同時間帯の番組が高視聴率・低視聴率だからでしょうか?出演者では月9の方が金使ってると思うのに、何で?理由は何でしょう?皆さんの考えをお聞かせください。つづき
スリーコードで構成されている楽曲を教えてください。
ギター初心者です。練習のためにスリーコードの曲を中心に覚えていこうと考えました。音楽のジャンルは問わないのでスリーコードで構成されている楽曲を教えてください。つづき
天国コンレポ26日1部 中編 - JUMP UP with 山田涼介 - 楽天 ...
それに比べていじられない、任侠ヘルパーな薮様。 にぃにの宣伝も、ごくせんの宣伝もあり。 雄也「7月11日から~」 薮様「声、ひくっ!(笑)」 雄也「ごくせん見てくれた人は皆ヤンクミの生徒だから」 薮様「なにカッコつけてんだよ(笑)」 ...つづく
リアクション | Brilliant Five
「ひみつの嵐ちゃん!」 ・VIP ROOM 米倉涼子さんのリアクションがいちいち面白い回でしたね(笑) 私はこういういかにも女の子向けの企画は正直言って苦手なんですが…。 米倉さんのリアクションで楽しめました。 音に合わせたキメポーズでは久しぶりに ...つづく
『ヒミツの嵐ちゃん』・・・今日はオデブちゃん特集(+_+)面白くなかった事はないで...
『ヒミツの嵐ちゃん』・・・今日はオデブちゃん特集(+_+)面白くなかった事はないですが…来週はニューハーフですか…。正直ネタ切れですかね?今日のヒミツの嵐ちゃんは皆がシャツを着ていた可愛い場面と外国の男の子がハピネスを踊ってた時の右に流れていた映像以外あまり楽しめませんでした。皆さんはどうでしたか?毎週あんな感じで続いていくのかなぁ…m(_ _)mニューハーフなんて見たくないですよねぇ。チャイルドマインダーなんて何処いっちゃったんですかね…ぇ。つづき
嵐(ジャニーズ)に詳しい方!困っています!
息子(3歳)がこの半年ほどで嵐が好きになったようです。テレビで観ると大喜びで歌って踊ります。『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたところ『嵐ほしい』とのこと。DVDか何かあれば買おうと思いましたつづき
「ひみつの嵐ちゃん!」 ・VIP ROOM 米倉涼子さんのリアクションがいちいち面白い回でしたね(笑) 私はこういういかにも女の子向けの企画は正直言って苦手なんですが…。 米倉さんのリアクションで楽しめました。 音に合わせたキメポーズでは久しぶりに ...つづく
『ヒミツの嵐ちゃん』・・・今日はオデブちゃん特集(+_+)面白くなかった事はないで...
『ヒミツの嵐ちゃん』・・・今日はオデブちゃん特集(+_+)面白くなかった事はないですが…来週はニューハーフですか…。正直ネタ切れですかね?今日のヒミツの嵐ちゃんは皆がシャツを着ていた可愛い場面と外国の男の子がハピネスを踊ってた時の右に流れていた映像以外あまり楽しめませんでした。皆さんはどうでしたか?毎週あんな感じで続いていくのかなぁ…m(_ _)mニューハーフなんて見たくないですよねぇ。チャイルドマインダーなんて何処いっちゃったんですかね…ぇ。つづき
嵐(ジャニーズ)に詳しい方!困っています!
息子(3歳)がこの半年ほどで嵐が好きになったようです。テレビで観ると大喜びで歌って踊ります。『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたところ『嵐ほしい』とのこと。DVDか何かあれば買おうと思いましたつづき
もっとまっがーれ↓涼宮ハルヒの超リミックスアルバム
20 時間前
はたしていつ、どのようにしてこの“エンドレスエイト”を抜け出すのか。本日7月30日(木)深夜の放送にも注目が集まる。 01. 冒険でしょでしょ? -out of burrn electro Remix-(Remixer:柘植敏道) 02. パラレルDays -Magical Mystery Days Remix-(Remixer: ...→
エンドレスエイト今日、『涼宮ハルヒの憂鬱』の最新話を見ましたが今日、「エンド....
エンドレスエイト今日、『涼宮ハルヒの憂鬱』の最新話を見ましたが今日、「エンドレスエイト」3話目でまだ続く形でした。さすがに自分的には、4話以上も同じ話されると飽きます。この話自体、2話でも完結できるのにどうしてこんな4話以上で「エンドレスエイト」を構成するのでしょうか?原作読んでないので分からないのですが原作ってもうアニメでやった以外のものって少ないんですか?つづき
これは何でしょうか ※涼宮ハルヒの憂鬱
ユーチューブの角川公式サイトに涼宮ハルヒの憂鬱16話というものが配信されているのですがこれは何ですか?例の新作のアップなんでしょうか15話以前は配信されてませんよね?角川公式サイトhttp://www.つづき
涼宮ハルヒの憂鬱#18.: 色・彩(いろ・いろ)
「これなんてエンドレスエイト?pgr」になるのかなあ、 と。 さて、次回(8回目)で終わるのか。 それとも8月いっぱいかかるのか。 それにしても、贅沢なつくりだな。 何気に、年末公開予定と噂される某作品(おい)もこんな展開にすればよかったのにwww ...つづく
20 時間前
はたしていつ、どのようにしてこの“エンドレスエイト”を抜け出すのか。本日7月30日(木)深夜の放送にも注目が集まる。 01. 冒険でしょでしょ? -out of burrn electro Remix-(Remixer:柘植敏道) 02. パラレルDays -Magical Mystery Days Remix-(Remixer: ...→
エンドレスエイト今日、『涼宮ハルヒの憂鬱』の最新話を見ましたが今日、「エンド....
エンドレスエイト今日、『涼宮ハルヒの憂鬱』の最新話を見ましたが今日、「エンドレスエイト」3話目でまだ続く形でした。さすがに自分的には、4話以上も同じ話されると飽きます。この話自体、2話でも完結できるのにどうしてこんな4話以上で「エンドレスエイト」を構成するのでしょうか?原作読んでないので分からないのですが原作ってもうアニメでやった以外のものって少ないんですか?つづき
これは何でしょうか ※涼宮ハルヒの憂鬱
ユーチューブの角川公式サイトに涼宮ハルヒの憂鬱16話というものが配信されているのですがこれは何ですか?例の新作のアップなんでしょうか15話以前は配信されてませんよね?角川公式サイトhttp://www.つづき
涼宮ハルヒの憂鬱#18.: 色・彩(いろ・いろ)
「これなんてエンドレスエイト?pgr」になるのかなあ、 と。 さて、次回(8回目)で終わるのか。 それとも8月いっぱいかかるのか。 それにしても、贅沢なつくりだな。 何気に、年末公開予定と噂される某作品(おい)もこんな展開にすればよかったのにwww ...つづく
隣の奥さん - 上を向いて歩こう
『仕事もないのに二人でエアコンつけてるんや~』って はい、確かにエアコンつけてますよ いつ、お客さんが相談にきても快適な空間で相談ができるようにね 確かに、二人でエアコンはもったいないかもしれません、仕事も大きな仕事はありませんよ。 ...つづく
エアコン取付工事で室内機に水をかけられたのですが!大手電器販売店で最新型のエ....
エアコン取付工事で室内機に水をかけられたのですが!大手電器販売店で最新型のエアコン(20万円)を購入して、先日、業者にエアコン取付工事を行ってもらったのですが、(続く!)その取付工事の過程で、助手がいきなり何の断りもなく室内機に水をかけ始めました。こちらは、想像もしない出来事にビックリして!?何をしてるんですか?と聞くとドレンに水が流れるかどうか?チェックしていると笑顔で応えられ、こちらも暑さの中で工事完了を待っていたので、その場はひきさがりました。その作業のせいで、室内機から水が漏れ出し!?助手は、水を勢いよくかけすぎたから漏れ出してしまったと言い、結局、500ミリリットルのボトルで2回分の水を室内機にかけました。取付完了後、この内容を家族に話すと試運転したら、ドレンホースから水が流れるかどうか?くらいすぐに確認できる!のではないか?指摘されました。私もよくよく考えてみると、今まで何度かエアコンの取付工事に立ち会ってきたが、室内機に水をかけてドレンのチェックをした業者は記憶にないですし、むしろ室内機に水をかけることは、初期不良・故障の原因になり、やってはいけないことではないか!!(取説にも、前面パネルや天面グリルの水洗い後は、水気を十分に ふき取る「漏電の原因」と書かれており)最新のエアコンは、現在の室温・湿度を把握するセンサーや除菌・掃除機能等の複雑な装置もついているので、水をかけられたことで、新品を購入したばかりなのに。最初からちゃんとした省エネ運転ができているかどうか?初期の不具合等の発生も含めて、とても心配です。(実際に取付作業の最後で、室内機が水平に設置されておらず、 その点を指摘して、業者がそれを修正している作業中には また室内機から水が漏れ出した。 ということは、まだ取付完了した室内機の中には水が残っている のではないか?という不安が消えません。 一応、今のところ冷房は効いてはいます)①室内機に1リットルも水をかけてドレンのチェックすることは 正しい取付工事の手順なのか?②室内機に水をかけたことによって発生する不具合とは どのようなことが考えられるのだろうか?以上、長い文章になってしまって申し訳ありませんが、商品を買ったばかりなのに、不安が消えません。家電メーカーの家庭用空調機器関係に詳しい方、この方面の詳しい知識をお持ちの方、ご教示よろしくお願いいたします。つづき
古いエアコン(18年物)と最近のエアコンのコスト(電気代)
今、平成元年製造の大阪ガスのエアコン(冷房は電気、暖房はガスを使用)を使用してるのですが、エアコンをいつかは買い替えたいと漠然と思っています。この古さのエアコンと最近のエアコンでは電気代とか、どのぐらい違ってくるのつづき
『仕事もないのに二人でエアコンつけてるんや~』って はい、確かにエアコンつけてますよ いつ、お客さんが相談にきても快適な空間で相談ができるようにね 確かに、二人でエアコンはもったいないかもしれません、仕事も大きな仕事はありませんよ。 ...つづく
エアコン取付工事で室内機に水をかけられたのですが!大手電器販売店で最新型のエ....
エアコン取付工事で室内機に水をかけられたのですが!大手電器販売店で最新型のエアコン(20万円)を購入して、先日、業者にエアコン取付工事を行ってもらったのですが、(続く!)その取付工事の過程で、助手がいきなり何の断りもなく室内機に水をかけ始めました。こちらは、想像もしない出来事にビックリして!?何をしてるんですか?と聞くとドレンに水が流れるかどうか?チェックしていると笑顔で応えられ、こちらも暑さの中で工事完了を待っていたので、その場はひきさがりました。その作業のせいで、室内機から水が漏れ出し!?助手は、水を勢いよくかけすぎたから漏れ出してしまったと言い、結局、500ミリリットルのボトルで2回分の水を室内機にかけました。取付完了後、この内容を家族に話すと試運転したら、ドレンホースから水が流れるかどうか?くらいすぐに確認できる!のではないか?指摘されました。私もよくよく考えてみると、今まで何度かエアコンの取付工事に立ち会ってきたが、室内機に水をかけてドレンのチェックをした業者は記憶にないですし、むしろ室内機に水をかけることは、初期不良・故障の原因になり、やってはいけないことではないか!!(取説にも、前面パネルや天面グリルの水洗い後は、水気を十分に ふき取る「漏電の原因」と書かれており)最新のエアコンは、現在の室温・湿度を把握するセンサーや除菌・掃除機能等の複雑な装置もついているので、水をかけられたことで、新品を購入したばかりなのに。最初からちゃんとした省エネ運転ができているかどうか?初期の不具合等の発生も含めて、とても心配です。(実際に取付作業の最後で、室内機が水平に設置されておらず、 その点を指摘して、業者がそれを修正している作業中には また室内機から水が漏れ出した。 ということは、まだ取付完了した室内機の中には水が残っている のではないか?という不安が消えません。 一応、今のところ冷房は効いてはいます)①室内機に1リットルも水をかけてドレンのチェックすることは 正しい取付工事の手順なのか?②室内機に水をかけたことによって発生する不具合とは どのようなことが考えられるのだろうか?以上、長い文章になってしまって申し訳ありませんが、商品を買ったばかりなのに、不安が消えません。家電メーカーの家庭用空調機器関係に詳しい方、この方面の詳しい知識をお持ちの方、ご教示よろしくお願いいたします。つづき
古いエアコン(18年物)と最近のエアコンのコスト(電気代)
今、平成元年製造の大阪ガスのエアコン(冷房は電気、暖房はガスを使用)を使用してるのですが、エアコンをいつかは買い替えたいと漠然と思っています。この古さのエアコンと最近のエアコンでは電気代とか、どのぐらい違ってくるのつづき