世の中の出来事をいろいろUP!
【MR.BRAIN視聴率】
【MR.BRAIN視聴率】木村拓哉主演ドラマ『MR.BRAIN』視聴率激減の原因は何なんでしょうか?■レッドカーペットSPの影響?■MR.BRAIN自体がつまらない?■ゲスト?つづき
世界で最高の瞬間視聴率記録
事件」報道では、瞬間最高視聴率が89.7%になったと言われていますが、 世界全体で見た場合の、瞬間最高視聴率記録とはいくらなのでしょうか。また、どのような時でしょうか。(視聴者が国家などから視聴を強制された場合をつづき
とにかく書くブログ:TBSの巻き返しなるか!? - livedoor Blog ...
テレビ離れで各局とも視聴率に頭を抱えているのが今の現状のテレビ業界だけど、その中でも特に頭が痛いのがTBSだとか。特に魔の水曜日とうたわれる水曜日は視聴率の1けたがここんところずっと定着し、今回、3か月で新たな改編に着手するとか。 ...つづく
【MR.BRAIN視聴率】木村拓哉主演ドラマ『MR.BRAIN』視聴率激減の原因は何なんでしょうか?■レッドカーペットSPの影響?■MR.BRAIN自体がつまらない?■ゲスト?つづき
世界で最高の瞬間視聴率記録
事件」報道では、瞬間最高視聴率が89.7%になったと言われていますが、 世界全体で見た場合の、瞬間最高視聴率記録とはいくらなのでしょうか。また、どのような時でしょうか。(視聴者が国家などから視聴を強制された場合をつづき
とにかく書くブログ:TBSの巻き返しなるか!? - livedoor Blog ...
テレビ離れで各局とも視聴率に頭を抱えているのが今の現状のテレビ業界だけど、その中でも特に頭が痛いのがTBSだとか。特に魔の水曜日とうたわれる水曜日は視聴率の1けたがここんところずっと定着し、今回、3か月で新たな改編に着手するとか。 ...つづく
PR
夏のセックスといえば…?
夏のセックスといえば…?待ちに待った夏到来!ですね。そこで質問。「夏のセックス」といえば何を連想しますか?またはどんな体験をしましたか?屋外、夜の校舎、締め切ってエアコンなしで汗だくになってする、など何でも結構です。教えて下さい。但し「夏限定」でお願い致します。つづき
Summer will come soon!!!
まだまだ梅雨の時期が続きそうですが、梅雨も終われば本格的な夏到来ですね。夏といえば海そしてサーフィン、そこで海にあう音楽を探しているのですが、どなたかご存知ですか?例えば王道で言えばジャック;ジョンソンみたいな。教えてください!つづき
いい風吹いてます: FOOTBALL IS LIFE!!
太陽光を浴びるととろけてしまいそうに暑いですが、夏到来を感じられて嬉しくもあります。 いやー、布団干したかった! では皆さん、今日一日、清々しい気持ちで頑張りまっしょい! キーホルダーを最近付け替えたからね白い子猫がくたびれてきたから車の ...つづく
夏のセックスといえば…?待ちに待った夏到来!ですね。そこで質問。「夏のセックス」といえば何を連想しますか?またはどんな体験をしましたか?屋外、夜の校舎、締め切ってエアコンなしで汗だくになってする、など何でも結構です。教えて下さい。但し「夏限定」でお願い致します。つづき
Summer will come soon!!!
まだまだ梅雨の時期が続きそうですが、梅雨も終われば本格的な夏到来ですね。夏といえば海そしてサーフィン、そこで海にあう音楽を探しているのですが、どなたかご存知ですか?例えば王道で言えばジャック;ジョンソンみたいな。教えてください!つづき
いい風吹いてます: FOOTBALL IS LIFE!!
太陽光を浴びるととろけてしまいそうに暑いですが、夏到来を感じられて嬉しくもあります。 いやー、布団干したかった! では皆さん、今日一日、清々しい気持ちで頑張りまっしょい! キーホルダーを最近付け替えたからね白い子猫がくたびれてきたから車の ...つづく
バナーの直リンクについて私は今ジオシティーズ(無料)で登録させていただいている....
バナーの直リンクについて私は今ジオシティーズ(無料)で登録させていただいているのですが、サーチ登録しようとしてみても、「ジオシティーズの方は直リンク不可のみ可能です」と書いていて登録できません。ジオシティーズでは直リンクの利用を制限しているらしいのですが、Yahoo!BBの会員になれば「直リンク不可」と言うのは出来るのでしょうか?あと、Yahoo!BB会員になっても、ジオシティーズのようにサイト作りは出来るでしょうか?分かる方がいれば教えて下さると嬉しいです…!つづき
ジオシティーズで
何度も、すみません。ジオシティーズのHPで小説を書いているのですが、その記事?の下に拍手ボタンを付けたいです。よく、FC2ブログやHPに記事の下に拍手ボタンがあると思いますが、ジオシティーズに拍手ボタンは付けられないのでしょうか?Webつづき
暑いなー - いいことあるといいな - Yahoo!ジオシティーズ
Yahoo!ジオシティーズ · ログイン. - Yahoo! JAPAN - ヘルプ · いいことあるといいな. いい事を見つけて書くHPです。 私も楽しみたい。 ← 2009年7月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...つづく
ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も
14 時間前
ジオシティーズ」で大規模な障害が起き、一部でサイトの表示や更新ができない状態が続いている。ユーザーのWebサイトデータを消失した恐れもあるという。 ヤフーが運営するWebサイトホスティングサービス「Yahoo!ジオシティーズ」で7月13日に大規模な障害が起き、一部で ...→
バナーの直リンクについて私は今ジオシティーズ(無料)で登録させていただいているのですが、サーチ登録しようとしてみても、「ジオシティーズの方は直リンク不可のみ可能です」と書いていて登録できません。ジオシティーズでは直リンクの利用を制限しているらしいのですが、Yahoo!BBの会員になれば「直リンク不可」と言うのは出来るのでしょうか?あと、Yahoo!BB会員になっても、ジオシティーズのようにサイト作りは出来るでしょうか?分かる方がいれば教えて下さると嬉しいです…!つづき
ジオシティーズで
何度も、すみません。ジオシティーズのHPで小説を書いているのですが、その記事?の下に拍手ボタンを付けたいです。よく、FC2ブログやHPに記事の下に拍手ボタンがあると思いますが、ジオシティーズに拍手ボタンは付けられないのでしょうか?Webつづき
暑いなー - いいことあるといいな - Yahoo!ジオシティーズ
Yahoo!ジオシティーズ · ログイン. - Yahoo! JAPAN - ヘルプ · いいことあるといいな. いい事を見つけて書くHPです。 私も楽しみたい。 ← 2009年7月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...つづく
ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も
14 時間前
ジオシティーズ」で大規模な障害が起き、一部でサイトの表示や更新ができない状態が続いている。ユーザーのWebサイトデータを消失した恐れもあるという。 ヤフーが運営するWebサイトホスティングサービス「Yahoo!ジオシティーズ」で7月13日に大規模な障害が起き、一部で ...→
ハイブリッドの免税(ホンダ インサイト)
ハイブリッドの免税(ホンダ インサイト)インサイト検討中の者です。先日ディーラーでハイブリッドの免税の話を聞きました。4月以降の登録が条件(正式にきまってないが)と聞いてます。本田技研や販売店は3月決算が多いのではないでしょうか?3月までに購入してもらうために、免税対策など無いのでしょうか?なにか情報があれば教えていただきたく思います。ちなみに私は現在乗っている車の下取りの問題もありまして、すぐにでも契約したいのが本音です。4月からの免税の情報が曖昧な為、検討もストップしています。アドバイスもあればお寄せ下さい。つづき
インサイトの燃費
プリウスとインサイトで高速走行時の燃費はどちらが有利でしょうか?つづき
お待たせしませんインサイト - 青空たかし 【 みんカラ 】 ブログ
「お待たせしませんインサイト」について - 青空たかし のブログです。Powered by みんカラ.つづく
ハイブリッドの免税(ホンダ インサイト)インサイト検討中の者です。先日ディーラーでハイブリッドの免税の話を聞きました。4月以降の登録が条件(正式にきまってないが)と聞いてます。本田技研や販売店は3月決算が多いのではないでしょうか?3月までに購入してもらうために、免税対策など無いのでしょうか?なにか情報があれば教えていただきたく思います。ちなみに私は現在乗っている車の下取りの問題もありまして、すぐにでも契約したいのが本音です。4月からの免税の情報が曖昧な為、検討もストップしています。アドバイスもあればお寄せ下さい。つづき
インサイトの燃費
プリウスとインサイトで高速走行時の燃費はどちらが有利でしょうか?つづき
お待たせしませんインサイト - 青空たかし 【 みんカラ 】 ブログ
「お待たせしませんインサイト」について - 青空たかし のブログです。Powered by みんカラ.つづく
皆既日食を裸眼で見ても良いのでしょうか?22日上海に滞在予定なので是非見てみ....
皆既日食を裸眼で見ても良いのでしょうか?22日上海に滞在予定なので是非見てみたいと思い、調べたのですがどうしても分からないことがあります。太陽が完全に隠れている間(第2接触から第3接触)は、日食グラスを使わずに裸眼でみたり、双眼鏡を使ったりしても大丈夫なのでしょうか?さらにダイヤリングのときはどうすれば良いのか。宜しくお願いいたします。つづき
7月22日の皆既日食
日食を見に行きたいと思っています。できれば写真を撮りたいと思っていますが,素人なので,ポータブルのデジカメしかありません。無理を承知で聞きますが,デジカメでも日食を撮れる方法はありませんか?試しに通常つづき
「日食網膜症」 なんてあるんですね! | くまころりん八起き
旅行のチケットを取りに行ったら、日食グラスと日食観察の注意が付いてきました。 そこに昔から世界中で日食の時に発生する「日食網膜症」 のことが書いてありました。 私も上海に行くのでなかったらやったであろう「黒い下敷き」「黒いススガラス」 ...つづく
皆既日食を裸眼で見ても良いのでしょうか?22日上海に滞在予定なので是非見てみたいと思い、調べたのですがどうしても分からないことがあります。太陽が完全に隠れている間(第2接触から第3接触)は、日食グラスを使わずに裸眼でみたり、双眼鏡を使ったりしても大丈夫なのでしょうか?さらにダイヤリングのときはどうすれば良いのか。宜しくお願いいたします。つづき
7月22日の皆既日食
日食を見に行きたいと思っています。できれば写真を撮りたいと思っていますが,素人なので,ポータブルのデジカメしかありません。無理を承知で聞きますが,デジカメでも日食を撮れる方法はありませんか?試しに通常つづき
「日食網膜症」 なんてあるんですね! | くまころりん八起き
旅行のチケットを取りに行ったら、日食グラスと日食観察の注意が付いてきました。 そこに昔から世界中で日食の時に発生する「日食網膜症」 のことが書いてありました。 私も上海に行くのでなかったらやったであろう「黒い下敷き」「黒いススガラス」 ...つづく