世の中の出来事をいろいろUP!
ディーヴォ - YOU TUBE MUSIC GOODIES
最新トラックバック. ダイアナ・ロス (07/02). QRコード. 携帯向けトップページ. ドリコムブログ. ドリコムブログにログイン · 無料ブログ作成ならドリコムブログ. カテゴリアーカイブ. (ア) (55) · (カ) (24) · (カ) (17) · (サ) (92) ...つづく
映画 ドリームガールズについて映画ドリームガールズなんですが、ダイアナ・ロスと...
映画 ドリームガールズについて映画ドリームガールズなんですが、ダイアナ・ロスとシュープリームスがモデルですよね?ちびっこ時代のマイケルのような子も出てるし、あれは一体どこまでが本当の話なのでしょう?ビヨンセのダイアナ・ロスが異様に似てた(と思った)だけに、何から何まで本当っぽく思えて…。エディマーフィは誰がモデル?エフィは誰がモデル?今はどうしてるの!誰か詳しく解説して下さい~つづき
ダイアナ・ロス 恋のサバイバル
ダイアナ・ロス 恋のサバイバルが入っているCDアルバムの名前を教えてくださいつづき
深よみエンタ:裕次郎さん二十三回忌法要 限定記念品に75万通=佐藤雅昭
12 時間前
すべての遺産を自らの財団に残すとし、母キャサリンさん(79)を子供3人の後見人に、キャサリンさんが務められない場合は友人の歌手ダイアナ・ロスさん(65)を後見人に指名するとしている。AP通信などによると、60年代にマイケルさんら兄弟の ...→
最新トラックバック. ダイアナ・ロス (07/02). QRコード. 携帯向けトップページ. ドリコムブログ. ドリコムブログにログイン · 無料ブログ作成ならドリコムブログ. カテゴリアーカイブ. (ア) (55) · (カ) (24) · (カ) (17) · (サ) (92) ...つづく
映画 ドリームガールズについて映画ドリームガールズなんですが、ダイアナ・ロスと...
映画 ドリームガールズについて映画ドリームガールズなんですが、ダイアナ・ロスとシュープリームスがモデルですよね?ちびっこ時代のマイケルのような子も出てるし、あれは一体どこまでが本当の話なのでしょう?ビヨンセのダイアナ・ロスが異様に似てた(と思った)だけに、何から何まで本当っぽく思えて…。エディマーフィは誰がモデル?エフィは誰がモデル?今はどうしてるの!誰か詳しく解説して下さい~つづき
ダイアナ・ロス 恋のサバイバル
ダイアナ・ロス 恋のサバイバルが入っているCDアルバムの名前を教えてくださいつづき
深よみエンタ:裕次郎さん二十三回忌法要 限定記念品に75万通=佐藤雅昭
12 時間前
すべての遺産を自らの財団に残すとし、母キャサリンさん(79)を子供3人の後見人に、キャサリンさんが務められない場合は友人の歌手ダイアナ・ロスさん(65)を後見人に指名するとしている。AP通信などによると、60年代にマイケルさんら兄弟の ...→
PR
岸本周平後援会のお知らせ - 女性議員 まりちゃん奮戦記
民主党和歌山県連代表を務める、和歌山県議会議員ふじ本まり子の活動を事務所スタッフも含め、ご紹介します。つづく
共産党が無ければ民主党が当選したのに。そう思いませんか。(1人区の場合で)
共産党が無ければ民主党が当選したのに。そう思いませんか。(1人区の場合で)乱暴に言って、得票数が 自民党 100,000票 民主党 90,000票 共産党 20,000票こういう結果って多くないでしょうか共産党の人が民主党に投票してくれたらって、よく思います。つづき
民主党・無所属クラブって何!?
今日国会中継を見ていたら、民主党の岡田幹事長のところで「民主党・無所属クラブ」と出ていました。「民主党・無所属クラブ」っていったいなにものなんですか?民主党と無所属クラブとは別ものではないのですか?わかる方、回答宜しくお願い致つづき
民主党和歌山県連代表を務める、和歌山県議会議員ふじ本まり子の活動を事務所スタッフも含め、ご紹介します。つづく
共産党が無ければ民主党が当選したのに。そう思いませんか。(1人区の場合で)
共産党が無ければ民主党が当選したのに。そう思いませんか。(1人区の場合で)乱暴に言って、得票数が 自民党 100,000票 民主党 90,000票 共産党 20,000票こういう結果って多くないでしょうか共産党の人が民主党に投票してくれたらって、よく思います。つづき
民主党・無所属クラブって何!?
今日国会中継を見ていたら、民主党の岡田幹事長のところで「民主党・無所属クラブ」と出ていました。「民主党・無所属クラブ」っていったいなにものなんですか?民主党と無所属クラブとは別ものではないのですか?わかる方、回答宜しくお願い致つづき
ダルビッシュに子供が生まれましたが名前はなにがいいですか?
ダルビッシュに子供が生まれましたが名前はなにがいいですか?個人的にはダルビッシュまさおがいいと思います。つづき
夏の高校野球優勝高の予想
会社の人達と、高校野球の優勝高を当てるゲームに参加するのですが、皆さんは何処の高校が上位に上がってくると思いますか?私的には、苫小牧・日大三を押しているのですが、外せないと思われるチームがあれば教えてつづき
今だったら確実にアウトな神コント 他
盗撮された小向美奈子のストリップヌード 今日発売のFRIDAYに掲載 (動ナビブログ) ≫ダルビッシュの弟がK-1参戦へ!逮捕歴の次男・ダルビッシュ翔 (ズバリ!裏芸能) ≫内田有紀と千原ジュニアが新幹線で目撃!交際続いていた!? (ズバリ!裏芸能) ...つづく
ダルビッシュに子供が生まれましたが名前はなにがいいですか?個人的にはダルビッシュまさおがいいと思います。つづき
夏の高校野球優勝高の予想
会社の人達と、高校野球の優勝高を当てるゲームに参加するのですが、皆さんは何処の高校が上位に上がってくると思いますか?私的には、苫小牧・日大三を押しているのですが、外せないと思われるチームがあれば教えてつづき
今だったら確実にアウトな神コント 他
盗撮された小向美奈子のストリップヌード 今日発売のFRIDAYに掲載 (動ナビブログ) ≫ダルビッシュの弟がK-1参戦へ!逮捕歴の次男・ダルビッシュ翔 (ズバリ!裏芸能) ≫内田有紀と千原ジュニアが新幹線で目撃!交際続いていた!? (ズバリ!裏芸能) ...つづく
そういうすてきなことは、もっとはやく思いついてください! - 歌日和 ...
毎日がハーモニ~♪ 毎日が歌日和 毎日を楽しくしてくれるゴスペラーズに感謝しながら、今日もひとりごと… ... カテゴリー. ゴスペラーズ(269); その他(61). ログイン. ログイン 編集画面にログイン. 最新コメント. 恵実/17時だなんて聞いてないよ! ...つづく
ゴスペラーズが好きな人に質問です。
ゴスペラーズが好きな人に質問です。ゴスペラーズをあまり知らないお友達に聞かせるとしたら、最初はどのような曲がいいのでしょうか?ちなみに相手は中学生の男の子で、CDに5曲くらい焼いてプレゼントする予定です。つづき
ゴスペラーズのコンサートツアーはなぜ「坂」がつくのか?
今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにつづき
毎日がハーモニ~♪ 毎日が歌日和 毎日を楽しくしてくれるゴスペラーズに感謝しながら、今日もひとりごと… ... カテゴリー. ゴスペラーズ(269); その他(61). ログイン. ログイン 編集画面にログイン. 最新コメント. 恵実/17時だなんて聞いてないよ! ...つづく
ゴスペラーズが好きな人に質問です。
ゴスペラーズが好きな人に質問です。ゴスペラーズをあまり知らないお友達に聞かせるとしたら、最初はどのような曲がいいのでしょうか?ちなみに相手は中学生の男の子で、CDに5曲くらい焼いてプレゼントする予定です。つづき
ゴスペラーズのコンサートツアーはなぜ「坂」がつくのか?
今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにつづき
「うみねこのなく頃に」という漫画を買いました。
「うみねこのなく頃に」という漫画を買いました。この漫画の裏表紙に「ひぐらしのなく頃に」という作品の紹介?が載っていましたがこの、「うみねこ~」はその漫画の続きなのでしょうか?よく見てみると、その「ひぐらし~」も原作者は同じ人らしいですけど作画が違う人のようです。どれが最初の話になるのですか?つづき
うみねこのなく頃にEP4
うみねこのなく頃にEP4を買ったのですが、パッケージの中にはソフトしか入っていないのでしょうか。説明書のようなものは入っていないのでしょうか。教えてください。つづき
うみねこのなく頃に: 私とメロンと紅茶
うみねこのなく頃に. どーも、朝は寒いくらいの冷房が夜は暑く感じるメロンです. 寒いんですよ!!電車内の冷房が!! 今、電車でやっているんですけど、寒いのなんの. しかも夜はなかなか効いていない悔しさ …分かってください ...つづく
「うみねこのなく頃に」という漫画を買いました。この漫画の裏表紙に「ひぐらしのなく頃に」という作品の紹介?が載っていましたがこの、「うみねこ~」はその漫画の続きなのでしょうか?よく見てみると、その「ひぐらし~」も原作者は同じ人らしいですけど作画が違う人のようです。どれが最初の話になるのですか?つづき
うみねこのなく頃にEP4
うみねこのなく頃にEP4を買ったのですが、パッケージの中にはソフトしか入っていないのでしょうか。説明書のようなものは入っていないのでしょうか。教えてください。つづき
うみねこのなく頃に: 私とメロンと紅茶
うみねこのなく頃に. どーも、朝は寒いくらいの冷房が夜は暑く感じるメロンです. 寒いんですよ!!電車内の冷房が!! 今、電車でやっているんですけど、寒いのなんの. しかも夜はなかなか効いていない悔しさ …分かってください ...つづく